
  • --/--/--(--) --:--:--


ふぃ。

  • 2009/04/17(金) 13:00:49

単騎は相変わらずFIに篭る日々ですが


1_20090423130042.jpg 
そろそろAsc出てもいいと思うのですが・・・。
もうここだけで50%↑経験稼いでるんですけどTT



そんなFIで

2_20090423130042.jpg
久々にアルさんとペア。

すっかり単騎狩場になってしまった場所なので
ペアしても暇なんじゃないかと思ったのですが
ハイネだと人も少なく、モンスも沸き沸き!

まぁ ここの場合はモンスよりも




3_20090423130043.jpg 




4_20090423130043.jpg 
旦那が一番の敵だったりしますが。




昔、私が今よりもっとヨワヨワだったころは
私のことを一生懸命守ろうとマジメに狩りしてくれていたのに

5_20090423130043.jpg 
今となってはやりたい放題・・・。

あの頃のステキなあるるんはどこにいってしまったのでしょう。
夫婦も長くなるとこうなってしまうのでしょうか。
まぁ私は私で


6_20090423130043.jpg 
死んだら面白いのに^^と思いながら見守ってます。


結局、ハイネでの狩りが意外に面白くて
3時間↑狩り続けてしまったのですが

5%リング+MWH+封印AGS

というガッカリ三兄弟的なドロップをいただきました・・・。
さすがというか、なんというか。
私たちらしいですねTT


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
