
  • --/--/--(--) --:--:--


パンダ再挑戦。

  • 2009/04/14(火) 12:46:08

クラ庫のパインがまた大変なことになっていたので
ふと思い立って


1_20090417124557.jpg
アジトでパンダ育て。




2_20090417124557.jpg 
本当にダメな子・・・。

Lv10で挫折していたパンダ育てですが
また始めてみようかと思いました。
FIでの最大の敵、DEは


3_20090417124557.jpg 
魔法で必死に倒す。

そういえば、INTプリはEBもMP1で打ち放題なんですよ。
ヒールだけじゃあないんです!
ただこの方法もちょっと気を抜くと(チャットなんかしてると・・・)
すぐタゲが移ってトルネが来ちゃったりとなかなか大変なのです。


4_20090417124557.jpg 
バシもたまーにやってくれます・・・h

竜のついでという感じですけど、
ちょっとずつ育っていけばいいなと思います。
しかし本当に手がかかる子なので
またいつ挫折するかはわかりませんww
あらためて、子犬を育ててるドリフたんはすごいなぁと・・・
というかもはや変態だなと・・・そう思いました><

さてFI生活の賜物か竜もスクスク育ってます。



下の子。

5_20090417124558.jpg 
この後、痛恨のミスちくで殺してしまいレベルダウンTT
しかし


7_20090417124604.jpg 
結果オーライの HP+15 MP+3



上の子。

6_20090417124558.jpg 
HP+13 MP+4

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヘンタイっつーかタイヘンだよ!


もうすぐ終わるけど(∩∇`)


オススメは月並みだけど火山とCCだよー

  • 投稿者: FD
  • 2009/04/18(土) 13:39:20
  • [編集]

長らく育成お疲れ様!
進化楽しみにしてるよw

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/04/20(月) 00:34:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
