
  • --/--/--(--) --:--:--


色々行ってみました。

  • 2009/04/09(木) 23:03:43

1_20090413230324.jpg 
テーべにもだんだん慣れてきました。
(あの殺伐とした雰囲気に・・・)

結構敵がタフなので、最初はドラゴン連れて行ってたんですけど
↑みたいな状況になるとペットを守るのに必死になるので
逆に効率悪いことに気づきましたh
(あと他の人の範囲に巻き込まれて気づかないうちに死んじゃってたりTT)
自分の身だけならなんとでもなりますしね~。

エルダーたんを手に入れてからは、
すれ違うクラン員に辻オーラも余裕でかけられるようになってよかったよかった!
WIS17時代よりもMP管理は楽になった気がします。



さて、エルダー効果を確かめるために
色々いってみましたー。


2_20090413230324.jpg 
リベンジ@水部屋!

めぇちゃん幻術師に付き合っていただきました。
幻術補助のおかげで二人分のエンチャと自己ヒールはまかなえる感じ。
常時オーガ、沸いたらゴレ・・・うーん やっぱり幻術すばらしい!!

そしてアバター。
これ追加+10らしいんですけど、被ダメも1.5倍になるらしいんです。
使いかたによってはあっさり人を殺せちゃう怖い魔法・・・。

ためしに敵が1匹だけ来た時に使ってみました。


3_20090413230324.jpg 
オーラ+オーガ+アバターってすごいかも・・・。

一人で来たときは命中が足りなそうだったデカイやつも
オーガのおかげで問題なく処理できます。
やっぱりINTプリと幻術師って相性いいんじゃないかなーと思います。
(これでキーリンクにもオーラが乗ればもっといいんですけどねぇ・・・)


4_20090413230324.jpg 
でもさすがにコレは無理。
(画面外にももっさりいたりします)




5_20090413230324.jpg 
次は深海。

雷剣ととっても相性がいい狩場なので、
FIの次はここに住もうかと検討していた狩場でした。

狩りは楽にできました。
ただ・・・FIよりも眠くなるh
敵の偏りがひどいからかなぁ?
ランテレ狩りのほうがいいのでしょうか。
とりあえず移住計画はボツ・・・。




6_20090413230324.jpg 
おまけで精霊の墓。

隔離とかよくわからないので(照)、ガチで狩りしてみました。
(でも隅っこキープです)
普通に狩りできるみたいです。
たしかにアデナはよく出ます!
ただ・・・↑のSSぐらいに敵が寄ってくると結局血を飲むハメになるので・・・
どーなんでしょうね・・・?
たまに来るくらいなら楽しいのかも!
というか素直にElfで来たほうがいいのかもw

あとは欲望シバ狩り・FIドッペなど、普段行っている狩場も試してみましたが
本当に楽になりました。
青Pもいらないくらいです。
マナバゼの出番もほとんどありませんね・・・。

・・・む。
ということは、今後WISに振っていかなくてもいいような。
(MRは欲しいですけど効果が期待できるのはずいぶん先ですしね・・・)
手っ取り早く効果が期待できそうなのはSTRなのかなぁ。
生まれてからずっとSTR26でやってきたので
それ以上の攻撃力っていうのを体験してみたいような気もしてきました!

STR29 INT25 Lv64で完成。

これなら現実的かも・・・?




全然関係ないですが


7_20090413230339.jpg 
倉庫プリが無駄にLv48HIT・・・!

新影くらいならヒーラーとしてやっていけそうな感じでした。
育てる気は全くありませんけどねw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
