
  • --/--/--(--) --:--:--


貧乏パワー健在。

  • 2009/04/07(火) 15:46:28

貧乏生活二日目。


1_20090410154623.jpg
出た!!

貧乏パワーはまだ残っている様子。
この調子でAscでも出てくれればいいんですけど・・・。
この魔法は私がお買い上げしました。
(貧乏なくせに。)

新魔法ゲットでやる気がでちゃったので


2_20090410154624.jpg 
頑張って30HIT!
(実はもう既に飽きかけてました・・・)


ダイアゴレ覚えて

3_20090410154624.jpg 
クエストもクリア。

このクエストの途中でもらえる反王杖。
いい武器がない私にとっては結構使えそうな代物です。
(キーリンクは使わない前提でのステ振りですので・・・)
2本とって1本残るようにしちゃいました!!
戦闘棒を強化するDAI費用ももったいないと思うほどの貧乏です・・・TT

ちょっとバージョンアップしたので
またまたアルさん竜騎士とペアしてみましたが


4_20090410154624.jpg 
やはりマゾイことには変わりはない・・・。

このペアに何か意味はあるんでしょうかh
新クラスは既存のクラスの人とのPTがいいんじゃないかと思います・・・。
エンチャできないし、ヒールもできないし。
結局お互いがエルフを出してペアしたほうがいいんじゃに?てことになりました(悲)

長続きしなそうな予感の私の幻術師生活ですが

5_20090410154624.jpg 
かなちゃんがこんなモノを貸してくれた・・・!!

なので、借りてるうちは頑張ろうと思います!!
ありがとうー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
