
  • --/--/--(--) --:--:--


飽きた。

  • 2008/04/05(土) 15:02:50

イベントMAPで出たdaiを買い取っていたらある程度たまってきたので


1_20080407150202.jpg

思わず貼ってしまいました。




2_20080407150206.jpg

デキチャッタ!!

本当は、+9が欲しいのです。
でも+8ができちゃうと燃やすのがもったいなくなるのは私だけですか?
(ホント貧乏性・・・)
ラスタバ弓って地味~な弓ですが、
実はプリが装備できる弓の中では最強なんですよね・・・。
だからずっと強化品が欲しいと思っていたのです。
クラン員の皆さんもそれを知っているので、
クラハンで出た弓なんかは全部持ち帰ってきてくださいます。
元々OEなんてしないんですが、治癒ヘルといいラスタバ弓といい、
どうして私が欲しいものは市場に出回っていないのか。
ですから必然的にOEしなきゃならないハメに・・・・(泣
レア運もOE運も全くないなーと自分で思っていたのですが、最近あることを発見。


倉庫キャラのOE運が異常に良いのです。


とりあえず+8ラスタバ弓はエロフに持たせることにして、
次の+8が出来るまで待ちましょう。
OEは倉庫キャラに任せようと思います。







一日一時間、コツコツ頑張っていた欲望カルマ。
最近はシバインを見ると気持ち悪くなるくらい、飽き飽きしてきたのですが


3_20080407150211.jpg 

2段階になりましたー!

1→2段階はあっという間でした。
やっぱり数字が見れるっていうのは精神的にもイイですね。
作業狩りのコツをつかめてきたせいか、1hに6~8%くらい出るようになったのも大きいのかも。
(通いたてのころは、1h3%くらいだったと思います・・・)
狩りで70%稼ぐ間に欠片が30個たまったって感じでした。

そんなわけで、HP+25なんですが・・・
私の場合、HPが必要な状況ってあまりないので、
この機会にベルトをSSBからSMBに変えてみたんです。
そうすると2段階アミュ装備で、HPは+5、MPは+30ってことになります。
これで少しはMP管理が楽になるかなーと思ったら・・・


MPが多くても、MPRが足りないと意味がないことに気づきました。


全然満タンになりませんwww
一応、MPRは17~19の間でやってるんですけどね・・・(常時青pです)
3段階アミュでMP+80計画だー^^なんて思っていたのですが、
もしかして間違いだったのかも・・・!?



・・・とりあえず、お城にタダで行きたいので3段階は目指します。
が、必要カルマが一気に8倍という現実に早くも挫折しそうですh
このペースはキツイ・・・です・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
