
  • --/--/--(--) --:--:--


ちびっこクラハン。

  • 2009/04/05(日) 15:19:26

1_20090410151900.jpg 
初心者クエストをやってるうちにさくっと20HIT。
クエストめんどくさいですね・・・でもTシャツとイアリングは欲しかったので頑張りました。

単騎ばかりもつまらない(そしてツライ・・・)ので、
ちびっこキャラ3人で狩りに出かけました。


2_20090410151900.jpg 
最近竜騎士にて復帰のジェクたんと、めぇちゃん竜騎士の3人で。

竜+竜+幻

ものすごくマゾそうなPT構成ですh
しかし竜の二人が強すぎて
私がエンチャをかけてるうちに敵が倒されていく・・・!
もう私はエンチャだけでいいんじゃね?ということで
魔法が早い変身を・・・と思ったら


3_20090410151900.jpg 
コレしかなかった。



4_20090410151900.jpg 
ジェクたんも今流行りのKBBにお色直しし、




5_20090410151900.jpg 
DKスクの切れためぇちゃんにもKBBをオススメしてみると




6_20090410151900.jpg 
予想外の変身に・・・!





6_20090412085146.jpg 
あぁホントになんつー(ブサイクな)PT・・・。

昔からジェクたんとはこんな狩りばっかりですね。
久々に大笑いしながら狩りしました!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
