
  • --/--/--(--) --:--:--


ジョニスト始めました。

  • 2009/04/03(金) 15:15:26

プリのLvも上がり、色々ひと段落ついた感じなので
前々から二人で話していた「新クラス育成」をしてみることに!


1_20090410151502.jpg 
早速幻術師のなすりあい・・・。




2_20090410151502.jpg
結局私が幻術師にTT
(亭主関白ですから。)

確かに幻術師のほうが好きなんですけど、
私は幻術をかけてもらう側になりたかったのに・・!!


さて案山子を叩いたあとは


3_20090410151502.jpg 
火山デビュー。

ドリフたん考案の子犬方式でLv上げです。
これだと1匹40%くらい入る・・・すごい・・・!


4_20090410151502.jpg 
あっという間にLv10HIT。
Lvが10になったので



5_20090410151502.jpg 
変身もバージョンアップ!
・・・恥ずかしいことには変わりはないですが・・・。



6_20090410151503.jpg 
知り合いにもすぐバレます・・・(恥
「恥ずかしい、恥ずかしい。」としきりに言っていたら


7_20090410151515.jpg 
優しいアルさんは、もっと恥ずかしい変身になってくれました。



8_20090410151515.jpg 
わざわざ言わなくてもわかるよ・・・。




9_20090410151515.jpg 
そしてLv15に!

ここからは、クエストや魔法覚えたりで楽しそうです。
どこまで飽きずに続けられるかなー・・・?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

仲間だ・・・

私も実は幻術士作りました。
(出来立てのころ)
30にしたけど、忙しくなって全然育ってません><
名前は・・・イメチェンで誰だかわかんないのにしてあります。
が!色物です・・・・・。

  • 投稿者: れもん
  • 2009/04/11(土) 12:10:40
  • [編集]

つくづく…
[太字]似たもの夫婦。[/太字]

  • 投稿者: CausLazehn
  • 2009/04/12(日) 02:45:11
  • [編集]

れもちん>
30まではエンチャももらえるしサクサク楽しいんだけどねh
その後は途端にレベルあげがだるく・・・!!
どんな名前なのか気になるなーw

松潤>
心外です・・・!!!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/04/13(月) 12:00:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
