
  • --/--/--(--) --:--:--


いんとないとさま。

  • 2009/04/01(水) 16:55:45

遂にしいたけ組にも誕生してしまいました・・・INTナイトさま。


1_20090410145542.jpg
そんな宅様とFIペア!

ハイネも余裕でした・・・。
お互い相手の回復を気にしなくていいので楽ですねーw



2_20090410145542.jpg 
欲望水部屋にもつきあっていただきました。
宅様には弓援護+ヒールをお願いし・・・



3_20090410145542.jpg 
フツーにペアできる・・・!

かなちゃんとのペアのときは過保護にイミュをもらう場面でも、
ナイトさまヒールでゴリ押しできちゃったり。すごい。
バリバリの前衛だった宅様が
まさかのINTナイトへの転向でビックリしましたが
本人も楽しそうなのでいいんじゃないでしょうかw

これでしいたけ組では残すところINT龍騎士のみになりました。
誰かやってみませんか・・・!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そのうち。

しいたけ組加入の際、入組試験とかでINT試されたりして・・・。
じゃなかったら、加入条件として「INT●●以上必須」とか!?

  • 投稿者: れもん
  • 2009/04/11(土) 12:17:07
  • [編集]

それじゃますます変人クランになってしまいそーだよww
はもぽんのINTナイトも育てば楽しそうだねー!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/04/13(月) 12:02:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
