
  • --/--/--(--) --:--:--


今年も登場。

  • 2009/03/31(火) 15:20:01

妙な噂を耳にしたので

1_20090403151933.jpg 
珍しくふたりで釣堀へ。






しばらく釣りをしていると・・・






2_20090403151933.jpg 
なんか出た。








3_20090403151933.jpg 








4_20090403151933.jpg 
とりあえず倒しておきました。




その後も


5_20090403151933.jpg 
私のほうには次々と釣れるんですけど




6_20090403151933.jpg 
アルさんにはなかなか釣れない・・・。






7_20090403151956.jpg 
遂にエサ切れとか。




ふと周りに目をやると

8_20090403151956.jpg 
ここにも引きの弱い子が(泣)




更にしばらく続けてたんですけど


9_20090403151956.jpg 
まだ釣れない・・・。





10_20090403151956.jpg 
もうそろそろ寝たいよ・・・・?



結局、1匹も釣れないまま終了。
(アリエナイ)


11_20090403151957.jpg 
すごい言い訳ですね^^

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そんなん釣れるんですかww
ちょっとびっくりw

  • 投稿者: ゆいか
  • 2009/04/07(火) 19:55:02
  • [編集]

去年はワニ島にヴァラカスがいたんだよねーw
この時期恒例になるのかな?
今年の子はおちゃめで笑いました!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/04/08(水) 12:32:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
