
  • --/--/--(--) --:--:--


負けず嫌い。

  • 2009/03/30(月) 15:17:10

ちょっと流行りの新魔法でも出しに行こう!と
ラスタバ城1Fにお出かけしたのですが・・・


1_20090403151705.jpg 
ん・・・?




2_20090403151705.jpg 
一体




3_20090403151705.jpg 
何やってるんだ 私たちは。




4_20090403151706.jpg 
あれ・・・。





5_20090403151706.jpg 
ホント何やってるんだろ・・・。





6_20090403151706.jpg 
わー 無理!無理!


・・・当初の目的と全く違うことになってしまいましたが
アルさんはライアを倒せなかったことが相当悔しかった様子で。

私なんて3分くらいですぐ忘れてしまったのに
いつまでも悔しい悔しい言ってましたh
(どんだけ負けず嫌い・・・)

そんなわけで「ペアでライアを倒す!」と更にINT振りを決意したようなんですが・・・。
そして、いくら私がオススメしても「イラナイ。」と頑なに拒否していた
キモ弓も買う気満々になってたんですけど・・・!

・・・まぁ何か目標があるっていうのはいいことですよね。
頑張ってください!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
