
  • --/--/--(--) --:--:--


血!血!!

  • 2008/04/03(木) 14:59:28

リネの世界にも


1_20080407145900.jpg

桜の季節がやってきました。
このMAP、大好きです。今年は花びらも舞ってるんですね~ステキ。

さて、経験値120%イベントが継続中ですが、更に新イベントです。
もうイベント続きで息切れ気味です・・・。
イベントがなくなったらリネも少し休みたいなと思ってるのですが、
何だか「もったいない!」って気持ちが出てくるのでなかなか休めませんh(貧乏性)

今回のイベントMAP、消耗品がとにかく出ます。


2_20080407145906.jpg

ナイト様に嬉しいびぴ


エロフ様の大好物わっほー


そして


3_20080407145910.jpg

プリのイビル血までっ!!!
青pやwizp、そしてコレクターにはたまらないシアンpも・・・なんてステキな狩場なんでしょう。

そんなわけで、最近は


4_20080407145915.jpg 
インするたびに血がおいてあるのです・・・みんなありがとう(泣



5_20080407145920.jpg

萌。



しまいには


   け・・・けつべん・・・
6_20080407145924.jpg

はもぽんがこんなモノまで作ってくださいました。





・・・しいたけ組では イビル血なんてうん○扱い。
でもでも とっても嬉しいです。感謝してます。
そして手持ちのイビル血が遂に150個突破。
結構使ってるんですが・・・うーん どこで使おう。
どなたかマゾイ狩場にry

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
