
  • --/--/--(--) --:--:--


あぷー。

  • 2009/03/28(土) 15:04:01

すっごく今更な感じですが・・・


5_20090328150121.jpg
プリが(やっと)60HITしました!

同じ頃からやってる人たちは、もう65、70が当たり前なので
今頃Lv60か~・・・て感じなんですけどw

途中寄り道(Elf育成)してなければ
とっくにLv65になっていたハズなんですが・・・。
Elfも楽しいし、アルさんと二人でいける狩場がぐっと増えたので後悔はしてません!





1_20090328150120.jpg 
Lvupは40Fで。



2_20090328150121.jpg 
これでやっとミスったステ振りから脱出できます><

STRアミュ → INTアミュ に変更して
INT25での狩りが可能になります。

次のLvでINTにもうひとつ振って
INTアミュ → 欲望アミュ に変更すればとりあえずの完成かな?
(それまでに4段階アミュになってればいいなー・・・)

その後Lv上げをするかは謎ですが
振れる分だけWISに振っていこうと思っています。






アルさんは、何故か私がそのとき一番欲しいものを知っていて
いつもビックリさせられるんですけど


3_20090328150121.jpg 
これは値段にも驚いた・・・。
今高いよ・・・?

ROMPは今まで1個で足りていたんですけど・・・

WISを捨てたおかげで
MRがうんk状態の今の私にはすっごく助かります><
これでMRオーラを使う機会も減るかもしれません。

こんな高価なものいただいちゃっても
(サキュ貯金中で)貧乏な私にはお返しできなそうです・・・どーしよう。

まー彼は最近儲かってるらしいからいっか。うん。




UP後もちょろっと狩りしてみましたが


4_20090328150121.jpg 
やっぱりちょっと楽になりました!

あとはサキュだな~・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

淫乱姫様、銀HITおめでとう存じますw

・・・・そろそろナベさんを帰省させてry

  • 投稿者: 通行人
  • 2009/03/31(火) 13:01:18
  • [編集]

すごぇぇ~~@@
おめでとうございます!!!!

  • 投稿者: 准那
  • 2009/03/31(火) 16:02:39
  • [編集]

60Hitおめでと~ございます!
自分は60Hitとかしない予感ww

  • 投稿者: ゆいか
  • 2009/03/31(火) 18:48:09
  • [編集]

うpおめー^0^

この間久々にFIドッペ行ってみたら、
いきなり現れたのが姫ドッペだった。シャルナかと思ったわw

  • 投稿者: ayaka
  • 2009/03/31(火) 21:17:09
  • [編集]

皆さんありがとうございます^^

ずんたん>
ありがとー!
次はずんたんのミニスカが見たいよう。

ゆいか>
真ちゃんとラブラブペアを続けてれば
あっという間に60hitだお^^

あやかちん>
ええ そんなことが・・・www
でもあやかちんに会わなかったなー 残念w
最近ふぃに篭ってることが多いので
見かけたら愛のスキンをくださいな!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/04/01(水) 00:43:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
