
  • --/--/--(--) --:--:--


おーぷん!

  • 2009/03/25(水) 14:11:32

みんなの新キャラがどんどん強くなっている様子!
いいなぁ なんだか楽しそう。

初めて龍騎士さん(♀)とペアしてもらいましたが
 

1_20090327141125.jpg
後ろをついていくだけでムラムラしてきました。

なんでしょうこの感情は・・・
変態ウツボ王子の気持ちがよくわかったような気がしましたTT







2_20090327141125.jpg 
アルさんが頑張って集めてきたコレ。



3_20090327141125.jpg 
あのキモチワルイ弓・・・
キモ(かわいい)アルさんにイメージぴったりだと思うんです。
使ってもらいたいなぁ。



4_20090327141125.jpg 
弓出しちゃうよ!















5_20090327141125.jpg 
・・・は?












6_20090327141125.jpg 
い、言えない・・・。




7_20090327141327.jpg 
そっと置いてみた。





8_20090327141327.jpg 
・・・・。





9_20090327141328.jpg 
うぜぇ・・・。
(チャット欄からはみ出てるよ・・・!)

やっぱりギャンブル系は向いてないですね。
某ナイト様も宝箱ですってんてんになっちゃったらしいですし。
そういえばターフはどうなのかな。
とりあえず私はもう二度とやりません・・・。

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いい夫婦ですね。
 
はっはっは

  • 投稿者: 王貞治
  • 2009/03/29(日) 03:27:10
  • [編集]

あはははー;
だから、黙ってたのか^^;
次は弓が出ちゃうかもよ???

  • 投稿者: 子荻
  • 2009/03/29(日) 08:29:08
  • [編集]

はっはっは・・・(涙

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/03/29(日) 09:05:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
