
  • --/--/--(--) --:--:--


きれい。

  • 2009/03/23(月) 14:09:21

紆余曲折を経て

1_20090327140909.jpg
50クエスト完了いたしました。

まさかいきなり試練報酬アイテムがくると思ってなくてビックリー・・・。
そして重い。邪魔。


6_20090327140910.jpg 
さようなら。

+9になっても使わないかもしれない武器に、
わざわざDAIを貼る必要もなかったかなと 
今となってはちょっと後悔・・・素直にゴミ箱に捨てておけばよかった(泣

リニューアル50試練の感想・・・




マゾい。




普通にLv50なりたてのプリさんが
一人でクリアできるの?て感じです。
私は幸運なことにいくつかの好条件が重なっていたので
あまり苦労することもなく全工程単独で完了できましたけど、
普通の人はなかなか厳しいのではないかと思います・・・。
(特に魔族の神殿h)

試練攻略方法については、そのうちまとめて記事にしようかと思います。
(すっごく暇なときにでも・・・)
何故か最近のしいたけ組はプリ人口が多いので
今後の参考にしてもらいたいですしね!




アルさんから呼ばれたのでランクランしてみたら


2_20090327140910.jpg 
なんだかすっごいキレイなところに!!

私が桜のMAPが大好きだってことを覚えててくれたのかな。
どうやら幻術師の村らしいです。
新エピに乗り遅れている私は、はじめて来たので感激!


3_20090327140910.jpg 
きれいー!




4_20090327140910.jpg 
記念撮影して



5_20090327140910.jpg 
ガードぬっ殺して帰りました。


・・・その後、アラ直しで40Fに行ってきましたけど
40Fペアもだいぶ楽になってましたー。
ていうかプリで行けるペア狩場って40Fくらいしかないんですけどね・・・。
自分の身は自分で守れるようになったのがイイ。
今までアルさんにおんぶに抱っこ状態でしたから・・・。
だいぶアルさんの負担は軽くなったんじゃないかなーと思います。
・・・なったよね・・・?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

桜めっちゃ綺麗ですね!

桜見れるって聞いて探してみたんですけど・・
結局見つけれなかったですww

どこにあるんだろ・・w

  • 投稿者: ゆいか
  • 2009/03/28(土) 19:38:27
  • [編集]

あれはどこだったんだろう・・・?
村のはずれだったことは間違いないww

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/03/29(日) 09:04:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
