
  • --/--/--(--) --:--:--


えたーなるらいふ。

  • 2009/03/17(火) 15:13:48

新エピ開始!


1_20090326151342.jpg 
ドラゴンナイトの村!




5_20090326151342.jpg 
新クラス!






2_20090326151342.jpg 
新防具!




3_20090326151342.jpg 
こんな感じ。

弓のダメ+1はでかいと思います・・・HP+80も非CONな私にはすごくイイ!
ただ、生成がめんどすぎてもう二度と作りたくありませんww
やっぱり苦手だなぁ・・・アルさんにやってもらえばよかった(鬼





4_20090326151342.jpg 
新狩場!

PT向けじゃなくって単騎狩場でしたh
欠片集めたり、宝箱開けたり、すっごく楽しそうなんですけど
狩場でのストレスが尋常ではないです。
もう行くことはないかなぁ・・・?

UP当日は、予想はしていましたがJOIN作業の嵐でした。
私も人並みにUPを楽しみたかったので
別垢でLv10のプリを作っておいたのですが
箱プリ用意しておいてよかったです・・・ほんとに・・・。(げっそり)

ほとんどの人が新クラスを作ったみたいで楽しそうですねー。

私は今のところ新クラスをやる予定もなく、
狩場もコラプばっかりなので新エピに乗り遅れている感じがします・・・が!
ステ再々振りで生まれ変わってからは
プリがとっても楽しくなってきちゃったので、
このままプリのLvをあげちゃおうと思います!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
