
  • --/--/--(--) --:--:--


プリツアー遂に100Fへ。

  • 2009/03/15(日) 09:39:37

キモ顔王子から

1_20090324093910.jpg 
こんなwisがきまして・・・・





2_20090324093910.jpg 
逝ってきました、91Fへ。


失敗に終わった前回ツアーから3ヶ月。
ステ再振り、トッピングアイテムなど色々状況も変わりました。
生まれ変わったプリたちで100F登頂を達成できるのでしょうか!

今回は95Fまでは馬ダッシュ、97Fからは戦闘しながら進みました。
大量のモンスに襲われることもなく、迷子になることもなく

3_20090324093910.jpg 
100F階段まで到着!(スゴイー!)

100Fって帰還できないらしいんですが・・・


4_20090324093910.jpg 
なんという・・・!


5_20090324093911.jpg 
男前なプリ様ばかりでした。



100Fで狩りする前に、
99Fの沸き方向でちょこっと狩りしようという話になったのですが
(わざわざ沸き方向へ行こうとするところがマゾプリらしいデスヨネ)
ちょっと歩いただけで


6_20090324093911.jpg 


7_20090324093932.jpg 
階段の方向を見失う私たち。

99Fでの狩りは、えらいことになってます。
もちろん必死でSSなんて撮ってないので
詳しくはぬーんさんの動画でご確認ください・・・。



8_20090324093932.jpg 
そして100F!

FA役、引き役、回復役など
決められた役割を皆きちんとこなして
何体かまとまって精霊がきても結構いけちゃいます。
前回のグダグダが嘘のよう・・・!



9_20090324093932.jpg 
そして


10_20090324093932.jpg 
夢をかなえて満足げなこのお方。



前回は初対面な人も多くて
ちょっと緊張気味?だったのですが
(プリしてる人はわりと人見知りが多い・・・自分含めて。)
2度目ともなると慣れるのか、
和気藹々と雰囲気もよくてすっごく楽しかったー!



11_20090324093932.jpg 
個人的な感想。

こんな狩場でN-Hじゃお話にならないなーと思い、
治癒ヘルは倉庫にしまってF-Hスク・G-Hスクを大量に持っていったのですが
(もちろんF-Hは旦那様が用意してくださいました・・・)

魔法が失敗しました。

が多くて泣けてきましたh
失敗してるうちに
みるみるみんなのHPが減ってしまって
ハラハラさせたと思います><

途中でスクがなくなって、
ダンチョウとふたりでN-H回復に回ってみたのですが
これが意外といけるようでびっくりしましたww
一人じゃ無理ですがINTプリふたりがかりで集中砲火すれば
精霊タゲもN-Hで耐えられそうです。

実はブランクスク回復だと
ホイールクリックでできないのでタゲあわせと連射がとても難しいのです><
次回(あるのか・・?)は治癒ヘル持参でN-H主体でもいいのかなー?と感じました。

ステ再振りで、プリの楽しみ方がすごく増えたなぁと思います。
今回はCON型、STR型、WIS型、INT型と
見事なまでにバランスのとれた構成になっていて
普通のPTのように狩りができることがすごいと思いました。
特に某CONプリ様のHP1400超えには驚愕しました・・・。
あのタフさがなければPT崩壊していたかもw

いつものように、ぬーんさんが動画を作ってくれました。



前振りがやたらと長いですがww
(毒キノコってナニヨ!とつっこんでおきます)
いつもながら編集がすごいー!
傲慢の塔も制覇しちゃって
もうプリツアーはすべてやりつくした感がありますねw

もう逝くところはないですよね・・・ね?

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

じゃあ今度は
みんなでわたしに
会いに行こうツアーなんて
いかがですか?

はっはっは

  • 投稿者: 王貞治
  • 2009/03/25(水) 11:07:40
  • [編集]

じゃあ、変身はシャルナ限定or乗馬で『絶対にプリ姿』のまま50Fでも目指してみるか。
XぬーんXには『カッコいいプリツアー』を極めてもらって(次回はテーベ攻略をプリだけでとかw)、またまったりツアーやるのもいいんじゃね?

  • 投稿者: CausLazehn
  • 2009/03/25(水) 14:17:59
  • [編集]

動画見ました~
かっこいいなあw
次は、、、どこだろう、、、、、

  • 投稿者: 子荻
  • 2009/03/26(木) 08:44:44
  • [編集]

監督>
はっはっは。

松潤>
50Fは全然まったりではないと思うのですがww

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/03/26(木) 08:46:14
  • [編集]

あら・・・同時にコメントしちゃったみたい。

子荻ちゃん>
動画かっこいいねー!
次は・・・あるんかな・・・(汗

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/03/26(木) 08:49:48
  • [編集]

うを・・なんという動画の高クオリティww
ぬーんさんすげぇw
実物知らんけどwww

今度はラスタ城4Fですか(*´∀`*)←
(言ってる割に怖さ知らないw)

  • 投稿者: ゆいか
  • 2009/03/26(木) 14:48:19
  • [編集]

動画見ました~!
こんなすごい姫がいるクランに所属してる事を
誇りに思います・・(@@)

  • 投稿者: 准那
  • 2009/03/26(木) 21:28:22
  • [編集]

ゆいか>
ラスタバ4Fくらいしかもう残ってないよねh
考えただけでまぞい。

ずんたん>
プリも集まれば色々できるんだねーw
このとき集まったプリさんみんなすごかった!!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/03/27(金) 00:10:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
