
  • --/--/--(--) --:--:--


やっちまいました。

  • 2009/03/14(土) 14:16:27

妄想が膨らみすぎて


1_20090315141533.jpg 
買っちゃいました・・・ロウソク。
買ったら負けだ、と思っていたのに・・・トホホ。


2_20090315141533.jpg 
転生前。


3_20090315141533.jpg 
転生後。

※どちらも素の状態です。

HP+6 MP-15 
WISを捨てたのでMPが若干落ちるのは予想してましたが
HPが増えたのはラッキーだったかな?

初期ステは STR+5 INT+3 で変更なし。
(ここは私の中ではガチです)
Lv51↑ボーナスで振っていた WIS+5 をすべてINTに振りました。
残ったボーナスもINTとSTRへ・・・。



4_20090315141533.jpg 
アレ!?


STRが1足りない・・・(汗
間違えて全部INTに振っちゃいました・・・あわわわ・・・。
一瞬目の前が真っ暗になりましたが(笑)
幸いLvupも近いことですし、次のLvまでSTRアミュ装備で頑張ろうと思います><

・・・で、ミスったおかげで


5_20090315141533.jpg 
一足お先にINT25体験。
(INTアミュ装備です)

そして行ってみましたよ、あそこへ!


6_20090315141534.jpg 
ら、楽ちんすぎるううう!

INT25でここまで違うんですねh
もうこれでクラ茶も絡み放題、手首も痛くなりませんw

INTステを楽しむためには、やっぱり魔法剣。
ウツボ王子の+8雷剣を買う決心をしちゃったので、やっぱり貯金の日々が続きそう。
サキュも絶対欲しくなりそうなので
アデナがいくらあっても足りません・・・どうしよう。

さぁ貯金計画を練りましょうか・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
