
  • --/--/--(--) --:--:--


クマハン。

  • 2008/03/30(日) 14:56:25

いい加減飽きてきた芝刈りですが


1_20080407145558.jpg

今日は何とクマが6匹います!!





2_20080407145604.jpg

クマ6匹のBOXは壮観です・・・。




さて、このクマの飼い主さんはというと


3_20080407145608.jpg 
そう、このお方。








4_20080407145613.jpg 

どうやらLvがあがったばかりだったようです。おめでとう~。



しばらく狩りに付き合っていただきまして、さて分配。と思ったところ


分配受け取らずに逃げられましたh


絶対受け取らない姿勢のヴォラたんと絶対受け取らせたい しい姫の攻防が続き
翌日まで粘着してやっと分配を渡せたと思ったら・・・




5_20080407145620.jpg

完全にしてやられましたh

ごめんなさい、ありがとう(泣)
そういえば、彼も最近 釜ニア になったようで・・・。
釜信者が周囲に増えて少々戸惑い気味だったりします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
