
  • --/--/--(--) --:--:--


のせられやすいわたし。

  • 2009/03/13(金) 14:12:31

1_20090315141211.jpg 
ふとしたきっかけでドリフたんから借りてみたコレ。
(未鑑定ですが+7だそうです)

魔法武器が色々登場しましたが、
INTが中途半端な今、まったくもって興味がありませんでした。
マナダガーもまたしかり。
しかし、使ってみたらあら不思議!結構MP吸えるのですね!!
(吸えない敵もいますけどw)
1ずつ吸ったって・・・なんて最初は思っていましたが
これがみるみるMPが増えていく。
何だか楽しい!

・・・ここでふと思う。
コレがあればMPRがいらなくなるのでは?
WISを捨ててINTに振りなおしてもやっていけるのでは!?

妄想が膨らんでいきます。

とりあえず、青Pを飲まない状態で
エンチャ、ヒール分のMPをまかなえるのか、
単騎で行きそうな狩場で実験してみました。
(MPが少なくなったら持ち替えて・・・というやり方で使ってみました)

24F、FIドッペは問題なさそうです。
(FIは敵が死ぬのが早すぎてあんまり吸えないのがつらかったh)
すべてのモンスがMR100との噂の欲望の洞窟では全く使えません・・・
ここがちょっと(いやかなり?)ネックかなぁ。
サキュがあればすべて解決なんですけど・・・
当分買えそうにないですしTT

うーん・・・INTが増えればヒールの回数は減るだろうし、
なんとかやっていけるかも・・・ちょっと欲しい・・・
いやだいぶ欲しいかも・・・。












7_20090316160252.jpg 
買っちゃいました。


いや・・・71Fアミュを買う分のアデナは持っておきたいので
「アデナ貯めてから買うよー^^」って言ってたハズなのに
ものすごいタイミングでの全茶売りがありまして・・・。
(しかも 聞いてた相場よりだいぶ低い金額だったのです><)
ドリフたんから借りたほんの数時間後の出来事でした。

なんというか・・・
我ながらのせられやすい性格だなぁと思います・・・とほほ。
また貯金をせねば・・・。






そしてこの日の夜は

2_20090315141211.jpg 
久々にウツボ王子と狩りに出かけました。

ステ振りなおしで悩んでいる今、
実際にWIS初期でINT振りにした人の狩りっぷりを見せていただきたかったのです。
そして噂の+9雷剣の効果も気になっていたので!!


行った先は深海。
確かここの敵は風弱点が多かったはず・・・と思い
CLをバンバン打ち込んでいたのですが


3_20090315141211.jpg 
紛らわしい。と怒られましたTT
(確かにこれじゃあ雷剣の効果わかりませんよね・・・)


雷剣のCLはまぁまぁ発動する感じですけど


4_20090315141212.jpg 
やっぱりSSには撮れない。




5_20090315141212.jpg 




6_20090315141212.jpg 
こ、これは噂の全く売れない+8雷剣では・・・っ!!




7_20090315141226.jpg 
早速装備。シャルナって便利。


しかしアレですね・・・
シャルナ + EW + 剣♀Elf て・・・



8_20090315141227.jpg 
我ながらキモイです。

Elfで殴っても、正直強さとかは全然わかりませんが
楽しいです・・・ちょっと欲しい・・・
いやだいぶ欲しry

ステ振りなおしも含めて妄想がどんどん膨らんでいきます。
あぁ どうしよう どうしよう。
こういう悩みって楽しいですよねw



全然関係ないですけど

9_20090315141227.jpg 
これ、とってもおいしそうですよね・・・じゅる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
