
  • --/--/--(--) --:--:--


挑戦~。

  • 2009/03/11(水) 13:52:04


1_20090312135158.jpg 
パンダ同士の



2_20090312135158.jpg 
ペットマッチは




3_20090312135159.jpg 
なかなか勝負がつきません・・・!




4_20090312135159.jpg 
勝てたぁ!!
(すんごい僅差ですh)






 

さてさて。
プリが欲望3段階になったらやりたかったことに挑戦してきました!

何をしたかったのかというと・・・





 



5_20090312135159.jpg
コレ。

INT18でヒーラーが務まるのか!?という実験です。
地エルフのアルさんは、
防御力については超一級ですがコラプについての課題は攻撃力でした。
(いっぱい倒せないとカルマたまりませんしね><)
オーラかけてあげたいなーってずっと思っていたので
3段階になって魔族神殿に通いやすくなったらやってみようと思っていたのです。

実験結果は・・・



ヒールのみならINT18で十分。



ただ・・・ホイール連打(というかもうおしっぱ)なので
手首が・・・痛く・・・・っ!!
ものすごく疲れましたh
(クラ茶にも絡めないですし!)
MPはオーラ2種、STR、DEXをかけ続けても余裕でした。
ヒールだけなら↑のSSのようなMP状態がずっと続く感じです。


プリヒール結構すごいですよ・・・!


オーラの恩恵か、だいぶ処理数が上がったようなので
時間あたりに稼げるカルマも増えたのかな?
アルさんにはさっさと4段階になってもらって
私の欲望カルマのお手伝いをしてもらいたいので
4段階まで一気に頑張ってもらおうと思います!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
