
  • --/--/--(--) --:--:--


りにゅーある50試練。

  • 2009/03/10(火) 13:41:16

ふと思い立って


1_20090312134057.jpg
50試練をしてみようと思いました。



や、バルログの心臓はいくつか持ってるんですけどね、
リニューアル後のクエストを1度くらいはやってみたいと思いまして・・・。
このクエスト、情報がさっぱり出てないので
自分で手探りでやるしかありません!
これぞゲーム。
楽しくてワクワクしてきちゃいます。




2_20090312134057.jpg  
で、話を聞くと・・・







8_20090312135740.jpg  
20Fに行けと・・・?(汗



よりにもよって、私の一番キライな20F。
(DSにタゲなんてあいません。)
しかもプリひとりで行けというのでしょうか、なんとむごい。
私では到底無理なので・・・
やさしい架名ちゃんに連れて行っていただきました。

思い立ったのがメンテ直後ってこともあって


4_20090312134057.jpg 
なかなか20Fにたどり着けそうにありません・・・。




5_20090312134057.jpg 
17Fからは走り・・・




6_20090312134057.jpg 
やっと20Fについたとおもったらシアー!
(すんごいタイミングでした・・・)







****必死すぎて戦闘中のSSはございません****








7_20090312134112.jpg 
た、倒せたー><






素直に嬉しい私と





8_20090312134112.jpg 
ちょっとお怒り気味の架名ちゃん。
(実際、私たちの前に二名ほど 見回りらしき人が登っていったのでした・・・)



雑魚もかなり沸いていたときに来たので
かなちゃんは大変だったと思うのですが

9_20090312134112.jpg 
余裕だった・・・改めてすごい人です・・・。
あ、ちなみにDAIはBでした!!



20Fをぐるっとしてみたんですけど
クエストの手がかりになるようなものは見つけられず・・・。
PTなしでモンスを倒すとなにかアイテムが出るとか、そんな感じなのかなぁ・・?
でも怖くて無理ですh

うーん 全然わかりません。
このクエストを完了させた方がいたら、情報をいただけると嬉しいです><



あ、エルフのほうも話を聞きに行ったのですが

7_20090312135609.jpg 
アリ穴行け。と言われた時点でめんどくさくてやめました。

クエストアイテムは別に魅力のあるものでもないのですが、
やはり一度は経験しておきたい!
ものすごーく暇になったら挑戦してみようかな、と思いますw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
