
  • --/--/--(--) --:--:--


ふぃりぽんの謎。

  • 2009/03/08(日) 23:37:23

4人で80Fクラハン。
すっかり シャルナ+槍姿 が定着した宅様ですが・・・


1_20090312133636.jpg
実はすっぴんだったという。
75Fでやっと気づいてくれました・・・。


この日はドロップだけはすごくよくて

2_20090312133636.jpg 
×3枚!!

いつもは0枚っていうのがザラですから、すっごく調子がいいです。


3_20090312133637.jpg 
ふぃりぽんをいじるのは楽しいな^^



途中からふぃりぽんの動きがおかしい。
明らかに挙動不審なので聞いてみると

「DVD見てる・・・」

てことだったのですが
何を見ているのかタイトルはあえて聞きませんでした。
(オトナのやさしさです・・・)


4_20090312133637.jpg 
一応、釘は刺しておきましたけど。


そうこうするうちに

5_20090312133637.jpg 
明らかに怪しすぎる休憩タイムに突入。



6_20090312133637.jpg 
しばらく待ったのち





7_20090312133647.jpg 
ツヤツヤした様子のふぃりぽんが帰ってきました。


残念ながらKVは他のPTに食われちゃいましたけど・・・。
4人PTくらいならきつすぎず、暇になることもなく、ちょうどいい感じでした。
楽しかったです。
ふぃりぽんの謎も解けたことですしね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まあアレですよね

  • 投稿者: 膨張人
  • 2009/03/15(日) 00:29:28
  • [編集]

そ そのステキなネーミングセンスは・・・まさか・・・!!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/03/15(日) 13:21:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
