
  • --/--/--(--) --:--:--


がんばった。疲れた。

  • 2009/03/08(日) 18:19:45

グルでばったり会った彩果ちゃんに

1_20090308181707.jpg 
なんだかスゴイ量の血をいただきまして・・・。



2_20090308181713.jpg 
そりゃあ えるる様には使い道ないでしょうけど・・・
売ればいい値段になるのにねtt
ホントありがたいです!


・・・てことで、彩果ちゃんに感謝しながらイビル血消費狩り!
欲望カルマ3段階まで10%きったので 暇さえあればシバ狩りに行ってました。


3_20090308181718.jpg 
水扉前でも単騎できるようになってて ちょっと感動。
(今までひとりでたどり着くのも難しくて、
地形的にもちょっとめんどくさくて 単騎するのは避けてました・・・)

今までは1~2匹ずつ沸かせて処理するチキン狩りだったのですが
ステ再振りによって3~4匹くらいまでは
ほとんどPOTも使わず対応することができるようになったので
自由に動き回って狩り出来るようになりました。
血の効果もあって、ずいぶん効率上がりましたね~ 感動。
劣閣下対応用に濃縮OPを100個ほど持って行きますが
ほとんど使うことはないですね。
青Pとタマゴ(エサ)が切れたときが帰還どきって感じで
狩場にながーく篭れるのはいいところかな?て思います。



・・・ただ私の場合・・・







単騎は1時間ほどで飽きるのであんまり意味ないんですけどね!!









・・・で、黙々とがんばった結果

4_20090308181737.jpg 
やっと!!(泣

このカルマ、半分(いや・・・・4/5くらいか・・・)は
みんなに手伝ってもらった結果です。
特に印章集めにも付き合ってくれた架名ちゃんには
感謝の気持ちでいっぱいです><
4段階・・・を目指す気力はないですが、
いつの日か印章コンプはしたいと思っているので
気長にやってればいつかは・・・?
うん、いつかは。

ていうかアルさん、さっさと欲望に寝返ってきてください^^



5_20090308181743.jpg 
神殿テレポ初体験!

こんなところに着地するんですねぇ。
3段階目指してた理由ってほとんどコレのためだったりしますww
(MP+50のアミュも魅力的ですが!)
いくつかやりたいこともあったので、そのうち挑戦してみたいな~と思います!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
