
  • --/--/--(--) --:--:--


あきらめた。

  • 2009/03/06(金) 18:15:39

倉庫に溜め込んでいた高級宝石を

1_20090308181527.jpg 
一気に交換!








580個・・・その結果は!










2_20090308181533.jpg 
プラチナPが一個も出なかった。

我ながら、アルさん級の引きの弱さに愕然としました・・・。
とりあえず銀ピースは150個↑揃いましたけど
もう 決めました。

ピースは買い集めます。

お金稼ぎ、がんばるぞー・・・!(泣

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
