
  • --/--/--(--) --:--:--


またイベント。

  • 2009/03/03(火) 18:12:32

森イベントが終わると、またすぐ別のイベントが。

①ボス沸きイベント。

ちょっと二人で覗きに行ってみました~。

1_20090308181218.jpg 
コレはペアで食えました。



けど、



2_20090308181224.jpg 
コレは無理ですww
(もう一人叩いてた人いたんですけど まったく倒れる気配なかったです・・・)

龍も行きましたけど、人多すぎて疲れただけ・・・そしてドロップもないみたいでh
若干あるのかな・・・?
こういうイベントは男子が大好きみたいですね~(特に前衛さんw)
農耕民族な私にとっては わりとどーでもいい・・・。
(クランで龍討伐!とかは興味ありますけど)
男子と女子の温度差がハッキリわかって 見てると結構面白いですねw


②ぱんだ。


3_20090308181229.jpg 
前のめりで死ぬんですね・・・(泣

一応2キャラ(プリ・Elf)でもらいましたけど、
育てる気はまったくおきません!
(もう龍も疲れてきたくらいですから・・・)

そういえばプリもElfも頑張ればペット4匹連れられるんでした。
いつもの3匹にパンダを加えて狩りするのも癒し効果があっていいかも・・・。



③新クラス変身。


4_20090308185134.jpg 
あぁ・・・もう幻術師萌え。でございます。
龍騎士さんは、ごめんなさい。

幻術師は情報を見た限りでは、単騎きつそうな感じがしますけど
中途半端モノ同士、INTプリとかINTDEとかとのペアが相性いいような気がします!
多分火エルフさんとのペアが一番でしょうけどw

私は・・・イチから新キャラを育てる気力はもうないので
誰かが作ってくれることに期待してます!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
