
  • --/--/--(--) --:--:--


最終日。

  • 2009/03/02(月) 09:43:53

イベント残り期間はプリ育て。
みんなからいただいたイビル血が遂に400個を超えたので
一生懸命消費します!


1_20090304094258.jpg
3段階加速だと このぐらい囲まれてもN-Hで凌げちゃいます。びっくり。
そしてMPが枯れることがありません。更にびっくり。
普段のプリ速度だとint18~19のN-Hはまだまだうんkです。
死にそうになったらジュース(orE-H) → 戦闘後N-H くらいの使い方しか出来ませんねw



最終日は森から脱出し、
再振り&ドーピング効果をいつもの狩場で体験しよう!企画。

まずは50F。

2_20090304094304.jpg 
すんごい楽になってる・・・なにこれ・・・。

WLがまったく必要なくなったことにちょっぴり成長を感じました。



次は地底湖。


3_20090304094309.jpg 
亀にイレースが入るようになってました!
でもWBは2~3回でやっとかかる感じです・・・。



締めはコラプ。


4_20090304094315.jpg 
NOT1セル狩りです。(マゾすぎる)



5_20090304094320.jpg 
2セット沸いたときにはさすがにどうしようかと思いましたが
(バインドしまくりでなんとか凌ぎましたが・・・)
アルさんのHPが増えたおかげで、回復も余裕もってできるのでとっても楽になりました。
なにより自分が攻撃する余裕ができたのが嬉しいな。
(前は回復で手一杯でした)

最近バインドいらずな狩りばかりなので
久々に必死な様子のアルさんを見たのがおもしろかったですww



そして最後は

6_20090304094326.jpg 
イベント期間にたまった宝石でギャンブルです。

n宝石が60個ぐらいずつ貯まりました。
ピースの数で勝負!


私は

7_20090304094330.jpg 
計240袋ほど開けてコレ・・・。


アルさんはというと

8_20090304094335.jpg 
なんと。



この後、Q宝石袋を何個か開けたようなんですが

9_20090304094340.jpg 
なんという引きの弱さ・・・!!


・・・でもこの後、出たピース+アルさんが貯めてたピースを
たくさんたくさんいただいちゃったので(汗
引きの弱さは見ないフリをしてあげましょう。

両手弓の私としては、
次のUPで来るであろうガードが是非とも欲しいところです。
宝石ギャンブルでピースはちょこちょこ貯めてましたが

10_20090304121743.jpg 
まだまだ先は長い・・・!

確か各150個ずつは必要でしたよね。
うーん うーん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
