
  • --/--/--(--) --:--:--


すごい。

  • 2009/03/01(日) 09:33:53

1_20090304093342.jpg 
WIS型からINT型に生まれ変わった倉庫プリのデビュー戦。

感想・・・INTプリスゴイ。
あ、決して強いってわけではなくて・・・
ただヒールするだけなら治癒ヘルINTプリのnヒールに勝てる職はいないかも・・・? て感じです。
新影ペット育て用キャラならこれで十分だと思いましたw

こっそり倉庫プリでもためていた虚無晶で
3匹分の経験牙+経験鎧を用意して行ったのですが
びっくりするくらい経験値があがりましたよ!


下の子。

2_20090304093348.jpg 
HP+9 MP+4


残念ながらもう1匹のほうはLvあがらずじまいでした><
もうちょっと早くElfのLvあげが終わってればこっちもできたんですが・・・。

まぁ、今後同じアイテムが課金で登場するようなので
たまーに3日間用のを買って(1ヶ月篭る気力はございません・・・)
合宿するのもいいかな~と思いましたw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
