
  • --/--/--(--) --:--:--


だぶるひっと。

  • 2009/02/28(土) 18:11:46

もりもりもりもり・・・の結果、

1_20090302181109.jpg 
Lvupしましたあ!

アルさん65hit 私(elf)55hit です。
2週間弱でのLvupって初めてかもしれません・・・恐るべし森+ドーピング効果。

記念撮影で、珍しく飾りつけなんてしちゃってますけど
普段こういうカワイイことに慣れていない私は・・・


                ぐちゃー
2_20090302181115.jpg 
結構苦労しました。




ラスト3%は、ペアで一気に。


3_20090302181121.jpg 
一足お先にアルさん65hit。


は・・派手すぎる・・・。
森ペアでは余裕があれば解毒もしてあげてるのですが
この衣装 派手すぎて


4_20090302181125.jpg 
毒にかかっているかどうか わからない・・・。




この後、予想以上に吸われまくって
さっぱり上がらない私の経験値でしたが



5_20090302181131.jpg 
30分ほど遅れてようやくLvup。




6_20090302181136.jpg 
今だけ銀弓さんです!
やっぱりこの変身が一番好きだな~。




んで、用意していたお祝いを・・・と思ったら


7_20090302181141.jpg 
お互い同じモノを用意していたのに笑いました。

ただの指輪交換になってしまいましたが、
これで私は属性リングコンプなので、とっても嬉しい!

経験値イベントが続いて、スイッチ入りまくりの1ヶ月でしたが
さすがに経験経験ばっかり言ってると疲れますねtt
(リネが義務のようになってくる・・・)
イベントも終わりますし、しばらくはのんびりしたいなと思います。

ていうか、本気でそろそろプリのほうをやりますよ・・・。
プリ仲間やクラン員のプレッシャーがきつくなってきましたので・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ダブルHitおめでとうございます!!!(^∀^*)

  • 投稿者: 准那
  • 2009/03/03(火) 10:22:08
  • [編集]

Re: タイトルなし

ありがとうございまーす!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/03/04(水) 09:31:00
  • [編集]

ダブルでおめでとう!
森イベはやっぱりオイシイよね(@^(00)^@)

  • 投稿者: ayaka
  • 2009/03/05(木) 00:25:59
  • [編集]

ありがとう!
このイベントでレベル上がった人は多いだろうねーw

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/03/05(木) 14:27:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
