
  • --/--/--(--) --:--:--


再奥まとめ。

  • 2009/02/28(土) 18:06:41

「再奥の森」、なんだかんだで期間中4回くらい行きました。
きっと何かすごいお宝が出るはず!と毎回思って行っていましたが・・・。
まとめて振り返ってみましょう。






2回目再奥。

1_20090302180441.jpg 




2_20090302180450.jpg 
まぁ さすがというかお約束というか・・・。






3回目再奥。

3_20090302180455.jpg 




              何故か嬉しそう。
4_20090302180501.jpg 
今度はあるるんが。






4回目再奥。

5_20090302180507.jpg 




6_20090302180512.jpg 
つ、遂に私が・・・!(汗





7_20090302180517.jpg 
宅様に言われたくない言葉NO1です。




そして

8_20090302180523.jpg 



9_20090302180529.jpg 
振り出しに戻る・・・。




とまぁこんな感じでした。
あ、一応宅様の名誉のために、


10_20090302180534.jpg 
こんなのも出たことも報告しておきましょう。
(珍しくSS撮ってたので!!)

でも最高レアが↑ですよ・・・。
しょっぱい結果に終わった再奥クラハンでしたTT

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
