
  • --/--/--(--) --:--:--


やっと1レア。

  • 2009/02/27(金) 09:58:51

森生活2週目。
ほぼアルさんとのペアばかりですが、


4_20090228095836.jpg
単騎も頑張ってます(涙目で)。

浜のほうが楽で好きなんですが、
もはやエルフが狩りする余地はない状態ですh
範囲狩りのwizさんが3人周囲にいたら、
まったく狩りにならないですねー。
(処理の回転がよければいいのでしょうけど。)
イライラするのも嫌なので、単騎も森ですることにしました。

森単騎はあまり沸かない隅っこで 
基本ワッフルは食べずに飴だけでのんびりやってます。
まったりやって時間あたり2%くらいの経験値です。
前衛さんや他のエルフさんに比べたらしょぼいんですが
普段の狩りでは得られない数字なので まぁいっか と思ってます。



エルフとwizだけでも狩りになる狩場って珍しいですよね!
森ではwizさんとのペア、wizエルフだけのPTとかが多いですw


1_20090228095818.jpg 
矢がまったく当たっていない弓くらぼんとのペアとか




2_20090228095824.jpg 
wiz前衛 + NB ペアとか 普段できないことを楽しんでます!





かなちゃん、子荻ちゃんとのトリオでは


3_20090228095830.jpg 
このイベント初のレアが引けました><

水リングはずっと欲しかったので
買取させていただきました~(格安で)。
嬉しい!



さて、Elfのほうの経験値もいい感じに上がったので
残りの期間はプリの育成に当てたいと思います。



5_20090228095842.jpg 
INTDEに生まれ変わったジョニーと剣戟ペア。

POTいらずな狩りができますねーw
プリとのペアは結構アリだなと思いました!
二人ともINT25にはまだ届かない状態なんですが
INTが上がったらもっとすごいところに行けるかもしれませんね。

生まれ変わったプリで狩りをしてみて思ったのは
まだ中途半端だなぁってことですね。
やっぱりLv65くらいにならないと、理想としている形にはなれなそうです。
MPRが欲しくてWISに振りましたが、
それを捨てて全部INTに振るべきだったのか(そうすると現時点でもINT23(or24)にはなります)
色々考えちゃいますね~・・・。
周りにINT25プリが数多く誕生したようなので色々話を聞いてみて、
また来るであろう(・・・と信じてます)再振りにむけて考えたいと思います。

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
