
  • --/--/--(--) --:--:--


プリ育成。

  • 2009/02/21(土) 09:48:22

来る日も来る日も 森ペアばかりの日々で


1_20090224094730.jpg 
まったくネタがありません。

イベントが終わるまでは日記の更新ないかもですね・・・。





ヤバイと噂の再奥の森。


2_20090224094737.jpg 
偵察にいってきました。
(※倉庫プリです)

永久スタンがヤバイです。
高Lv前衛さんが数人で叩いても
倒れるまでに相当時間がかかるとか。
これはPTで行ってもENDは覚悟しないといけない狩場ですね・・・。


・・・で、色々実験してみてからちょっと行ってみましたよー。



3_20090224094743.jpg 
シャルナスク + 血 + 飴 で キモ早弓プリの完成。
これであなたも人気者間違いなし!

チキン狩りならわりと狩りになることがわかったので
ここでの狩りの重要なポジション・CCプリを育てることに。

てことでプリ作成は器用な真ちゃんにお願いしまして


4_20090224094748.jpg 
プリ育て森クラハン!
(※注 ナイトさま二人の姿は決してネタではございません。いたってマジメに狩りをしております。)















5_20090224094754.jpg 
死んだ。




6_20090224094800.jpg 
日記厨と一緒に狩りする人は色々大変ですよね。



その後は真ちゃんと私がペアしているところに


7_20090224094806.jpg  
プリを置いて育成。

勝手に育ってくれるのでこれが一番楽でした・・・。
DV骨 → 森 あとは真ちゃんがひとりで頑張ってくれて1日ちょっとでLv30に。
プリ試練のお手伝いをしてくれた方々もありがとうございました!

で、何回か再奥に行ったのですが・・・





難しいですね。色々と。




狩りはできる感じなのですが~・・・リスクがでかすぎな気が・・・。
せっかく頑張ってくれた真ちゃんには 申し訳ない気持ちでいっぱいです><
CCプリはきっと他の場面でも役にたつことがある・・・よね・・・?
ごめんよ・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おいしいネタいただきましたーw

  • 投稿者: 准那@日記厨
  • 2009/02/25(水) 18:54:47
  • [編集]

ごちそうさまでしたー!

  • 投稿者: しい姫@日記厨
  • 2009/02/26(木) 13:15:45
  • [編集]

おぉ綺麗なLLBエフェクトが撮れている!

  • 投稿者: かな
  • 2009/02/27(金) 08:06:52
  • [編集]

やっぱ狙ったときには撮れなくて
こーゆー時に撮れるのね!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/02/28(土) 10:04:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
