
  • --/--/--(--) --:--:--


生まれ変わりました。

  • 2009/02/17(火) 14:04:31

待ちに待ったステ再振り!
どのキャラも微妙に失敗ステで、
苦労しながら育てていたので 私にとっては嬉しい限りのupです。

まずはプリ。

(※素っ裸状態です)
1_20090223140419.jpg 
初期 STR+5 INT+3
装備・魔法色々込みで STR26 INT18 WIS17 になるように振ってます。

今までと、ほぼ同じステです。
変わったのはINTが2増えたこと!
(転生前失敗分の2ポイントだったりします 泣)
INTが活きてくる18になったのが嬉しいです。
今後はずっとINTに振っていく予定。




続いて最近プリより稼動が多いエルフさん・・・。

(※素っ裸状態です)
2_20090223140425.jpg 
初期 DEX+2 WIS+3 INT+2
装備・魔法込みで WIS18 INT20 になるようにしました。

転生前は古き懐かしいDEX型だったので
エンチャをかけるだけでMPカラッポ!な状態だったのですが
潤沢なMPに感動です・・・すばらしい。
MR100の確保も楽になったので、銀マントが活きてくる感じなのですが・・・
欲しい人が多いようでしばらく買えなそうですねh
HPも大幅に増えて、FIでの狩りが楽になりそう。
ヒールの回復量もだいぶ増えたハズなんですが
みんなのHPが多くなっちゃったもんで

全く実感できません。

HPバー的には、
前と同じような感覚でヒールをするとちょうどいいなーって感じです・・・。
・・・つまんない。
今後もずっとINTに振り続けていくつもりですけどね!



色々な狩場にいって
違いを確かめてみたいですね。
イベント中は森ばっかりになりそうですけどh




ついでに・・・



釜wiz(Lv32)

CON STR WIS に振って持てる荷物の量が大幅UP!
毎日の釜あけが格段に楽になりました・・・。
一生釜を持って暮らしていくことでしょう。

倉庫プリ(Lv47)

INT+7 WIS+1
装備込みで INT18 になるようにしました。
新影でGDにヒールをかけ続けるプリになることでしょう。



生まれ変わったキャラに、みんな嬉しそうです。
リネが楽しくなってきましたね~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

誰も書かないみたいですので、私が追記を。

しい姫様の隠れステータスに、
・清純
・清楚
・おしとやかさ

ありますが、これらはMAXであります。
普段のクラチャでもわかりますよね、皆さん?

  • 投稿者: かすみそう
  • 2009/02/25(水) 08:05:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
