
  • --/--/--(--) --:--:--


イベントもりもりもり。

  • 2009/02/18(水) 14:03:03

1_20090223140234.jpg 
放置系イベントが始まりました。

毎度のことながら、

うちってこんなに人いたんだ?!

状態です。
ほとんど中身いないですけどね!


大好きなイベント、「妖精の森」が始まりました!
なんだか盛りだくさんすぎて
把握するのが大変なくらいです・・・h


2_20090223140239.jpg 
新サモン。





3_20090223145116.jpg 
そ、そうですね(汗










3_20090223140245.jpg 
森にはボスも出るようですよ。
(ものすごくタフでゴミでした)





4_20090223140251.jpg 
鏑音浜(wiz・Elf推奨MAP)のほうで槍プリ単騎に挑戦!

槍だと楽ですね~。
幻想食べてればPOTはいらないと思います。
(プリヒールで十分)
ただ、集めて狩りしている人が多いので・・・怖い。
なかなか狩りづらい場所だとは思いますh

シャルナスクの登場で
武器持ち替えの多いプリには嬉しい限り。
槍強化もきたので秘蔵の+9クリムゾンランスが活躍する日がきたのかも・・・!
槍狩りが増えそうな予感です!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
