
  • --/--/--(--) --:--:--


ばれんたいん。

  • 2009/02/14(土) 00:46:43

今年はバレンタインチョコがない・・・。
POTチョコはなくてもいいですけど、
ご贈答用のチョコぐらいは欲しいところです。

そんなわけで

1_20090217004602.jpg 
今年は花火でごまかしておきました。


チョコのかわりに何か食べ物を・・・てことで


2_20090217004607.jpg 
おつまみを・・・。
色気のないバレンタインですTT

あ・・・この後ちゃんとBりんごも差し上げておきましたけど!




そういえば、ずいぶん前から「日記みてます。」っていうのを
日記に載せなくなったのですが
(SSは撮って、ちゃんと心に留めてますけどw)
これは面白かったので載せちゃいます・・・。

3_20090217004612.jpg 


















4_20090217004618.jpg 
古っ。

一体いつの話でしょうか・・・。

そんな、リネ婚に憧れていただけの時期もありましたね(遠い目
今は、酸いも甘いも噛み分けているので
旦那募集なんてマネは絶対しませんけど!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすが

りやたんだ!

  • 投稿者: れもん
  • 2009/02/19(木) 01:08:25
  • [編集]

はもれも夫妻のお友達は
やっぱり面白い人が多いね~!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/02/20(金) 00:07:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
