
  • --/--/--(--) --:--:--


54HIT。

  • 2009/02/12(木) 19:15:01

最近、

1_20090215191355.jpg
かわいくないやつでばっかりUPしているような・・・。


というわけで54hitです!

経験値25%upイベントとステ再振りの実施日を知った瞬間に

「よし、再振りまでに1Lvあげよう。」

と思い立ってしまったばっかりに・・・
50→51のときくらいのキモサで狩りを頑張っちゃいましたtt
でも 間に合ってよかったあ。
再振りは色々迷いまくってますが、多分バランス型→int振りになると思います。
攻撃力もACも今より下がってしまうハズので
単騎で頑張れるのもこれが最後だったのかも・・・。
今後は今まで以上に単騎できない生き物になりそうですh


2_20090215191402.jpg
いつもたくさん(すぎる)花火をありがとう^^





・・・と、めでたい気分でいるときに





5_20090215191418.jpg 
またまたお怒りモードの宅様がIN。
最近、日記更新日=お説教の法則が成り立ちつつあります・・・(泣





6_20090215191422.jpg 
ん。















7_20090215191427.jpg 
知らんがなwww

私、宅様のマニアックジャンプネタには
かなりついていけてる自信はあったのですが、
アレは素ででんでんわかりませんでしたよ・・・。

そんなお怒りモードの宅様を誘って巨人狩り。
さすがに人が多くて狩りできない状態だったため、
魔族神殿入り口でロボ狩りをすることにしました。

ここはBスク以外にも
結構レアが期待できる場所のようですよ。

・・・まぁこのメンツなので
あまり期待はしていなかったのですが




8_20090215191432.jpg 




9_20090215191438.jpg 
ある意味 期待に答えてくれる宅様はさすがだと思いました。




10_20090215191443.jpg 
無理やり人のせいにしないでください。


レアは結局何もでませんでした^^






話は戻りますが
54hitのお祝いをいただいたのですが・・・


3_20090215191407.jpg 
何ですか この量はh

再振りに向けて装備の見直しをしていたところだったので
きっと+6(or7)のマジヘルを作れ!てことだったのだと思いますが・・・。


4_20090215191412.jpg 
10個中2個しか+5になりませんでした><

なんだかもったいなかったので、
倉庫に眠っていたb-zel2枚を引っ張り出してきて


11_20090215191448.jpg
B-OEに挑戦!



12_20090215191452.jpg 
×2


お疲れ様でした・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たくさん、大丈夫わかってますよ(@@)
姫、すごい~…!
私もHitしたかったけど無理でした(><)
おめでとうございます!!

  • 投稿者: 准那
  • 2009/02/16(月) 22:18:32
  • [編集]

LVアップ、おめでとうございます!

  • 投稿者: かすみそう
  • 2009/02/17(火) 07:58:23
  • [編集]

はえーw

  • 投稿者: sin
  • 2009/02/17(火) 08:28:11
  • [編集]

皆様、祝福ありがとうございます!

ずんたん、引き続き経験up期間だから
がんばろうー!
火弓楽しみにしてるよ。

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/02/18(水) 10:44:40
  • [編集]

不細工うpおめー!
ちが、不細工モンスでうpおめー!
HOMR燃えすぎwww

  • 投稿者: ayaka
  • 2009/02/18(水) 21:40:05
  • [編集]

不細工いうなTT
マジヘルね・・・燃えやすいんだね・・・!!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/02/20(金) 00:06:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
