
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家にゴレたんが。

  • 2009/02/11(水) 08:40:18

もう永遠に買えないような気がしてきた71Fアミュ。
ライヴァルが増えすぎです・・・今一体何人の人が欲しがっているのでしょうh


1_20090214083925.jpg
てことで、思い出したように70Fへ行ってみました。




2_20090214083933.jpg 
迷子のウェアたん発見・・・。




3_20090214083939.jpg 
あぁっ・・・鳴いているtt


その後、無事ご主人様にくっついて歩くウェアたんを見かけて
ほっとひと安心・・・。









最近、私の中で人気急上昇中のゴレ人形。


4_20090214083947.jpg 
遂に買っちゃいました!
かわいぃぃぃ><

実は、アルさん用なんですがw
お手ごろ価格での売りを見たので思わず・・・。
アルさんが欲しがったら、売りつけようって魂胆です。

・・・だったのですが・・・











かわいすぎて・・・












ダメだ うちの子にしてしまいたい。












アルさんのところにやってしまうのが惜しくなってきました><










5_20090214083954.jpg 
!!




6_20090214084000.jpg 




7_20090214084006.jpg 






8_20090214084013.jpg 
OK。






9_20090214084602.jpg 
結局アルさんちの子になったんですけどw
すごく嬉しそうだったから まーいいか・・・。

最初はとってもバカにされてたゴレたんでしたけど、
アルさんみたいに前に立って攻撃を受けて
更に重量に余裕のあるElfさんには一番の人形かな?と思います。
私も欲しいな~と思いますが、
やっぱりBBたんが手放せないカラダなので><
アルさんのゴレたんを見て癒されようと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ごれかわいいですよね~(*´∀`*)
BBも同じくらいかわいければいいのに(TT)

  • 投稿者: 准那
  • 2009/02/15(日) 22:44:23
  • [編集]

BBたんも可愛いんですが
オシッコが余計だよねTT

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/02/16(月) 01:01:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
