
  • --/--/--(--) --:--:--


しいたけ菌。

  • 2009/02/07(土) 08:35:40

1_20090214083459.jpg 
休日の朝練は ドリフたんと一緒になることが多い今日この頃。



2_20090214083507.jpg 
夫婦の営みの様子をコッソリ教えてもらいつつ。
(結構激しいようです・・・)


ところで、深海にはアレがいますね。
リアルヤドカリたん!


3_20090214083513.jpg 
実物を見ると、あのハートが何なのかがよくわかります。
やはり眉毛ではないようですよ、ずんなさん。



そういえば、とても気になっていたことがあったので
思い切って聞いてみました。


4_20090214083518.jpg 
※詳しくは忘年会日記を参照。















5_20090214083522.jpg 
衝撃の事実が。




・・・ところであんな謎すぎる品
何ていってお姉さんに押し付けたのか・・・とても気になるところです。










6_20090214083528.jpg 
直球すぎる。










7_20090214083535.jpg 
そりゃあまぁ・・・「いらねぇぇwww」と言わせたくて買ったブツでしたけど
こんなにハッキリ言われるなんて。

もらってくれたお姉さんには感謝でございます。
しいたけ菌よ、お姉さんの下で幸せになってね><

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きっと

りっぱに育ったしいたけ達が、FDたんのもとに
どっさり送られるはずだ。まちがいない。

  • 投稿者: れもん
  • 2009/02/15(日) 22:01:15
  • [編集]

ひどいtt
あんなレアなものを…!
ひそかに育成日記期待していたのに(><*)

  • 投稿者: 准那
  • 2009/02/15(日) 22:36:24
  • [編集]

れもちん>
うん、収穫したら
みんなでしいたけパーティだ!

ずんたん>
しいたけになったら写メもらう約束しました・・・!
お楽しみに!!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/02/16(月) 01:03:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
