
  • --/--/--(--) --:--:--


どれたま。

  • 2009/02/06(金) 14:02:55

「できるだけひとりで頑張ろう><」と黙々頑張っていたLvあげですが、
さすがに単騎ばかりだと飽きてきます。

そして・・・


水Elfの単騎は悲しくなるほど効率が悪いのです(泣
何度 風に変えようと思ったことか。


私の場合、本体が弱っちいのでペット3匹は必須。
GD2匹と廃クマ1匹をわさわさ連れて狩りするわけです。
それでも行ける狩場は限られていて・・・。

よわよわ水Elfの経験値狩場 私的ランキング

第1位 船の墓場(1.3%/h)
第2位 CC1F(1.2%/h)
第3位 FI BBゾーン(1%/h)

経験値はもちろん25%アミュをつけた状態です。
そして、ワッフル全開・狩場独占状態で必死に狩りして
これだけの数字だったりしますtt
(だから人の多い時間帯なんかはもっとしょぼいです・・・)

船墓はいわずと知れた経験値狩場ですね。
そしてアデナも地味にうまい。
ここはやっぱり水Elfさんが多いような気がします・・・。
(みんな経験値で苦労してるんだろうなぁ)

CC1Fはワッフル食べればこのくらいいきますが、
ワッフル食べるのがもったいないくらいドロップがしょっぱい狩り場ですh
なのでここはワッフル食べずにまったりやって1%てとこでしょうか。

FIは・・・なぜBBゾーンなのかというと、
私ではココが精一杯だからなのです(泣)
人気がないゾーンなので、わりといつも空いているのはいいと思いますがw
ハイネゾーンの端っこらへんも狩りしてみましたが
無駄に緊張しすぎて疲労がすごかったh
沸いたら死ぬという恐怖感がものすごかったです・・・)
多分当分BBゾーンで狩りすることになるんでしょうね。

んで・・・必死すぎが仇になったのか
結構な数死んでますh
回数はヒミツですが。
無理は禁物ってやつですよね・・・。

それで、単騎あきたーと言ったら
かなちゃんが声をかけてくれたので
かなちゃんDE(Lv49)と24Fでペアしたのですが・・・・


1_20090210140234.jpg 
普通に1%/h稼げて愕然としました。

だって、

ワッフルも食べずに。
だらだらしゃべりながら。
ときたまヒール。

な 感じだったんですよ・・・?
Lv差でだいぶ私が吸っちゃってるていうのもあるのでしょうけど・・・。
楽すぎる・・・。

改めて思いました。

水Elfは単騎する生き物ではない。と・・・。



そんなわけで、ひとりで頑張ろう作戦は終了。
アルさんが影馬で狩りをしていれば押しかけてペアしちゃいます。



2_20090210140239.jpg 
なにこのくつろぎ空間・・・。







話はかわってドレ魂 その後。


3_20090210140244.jpg 
ドレしばきすぎ。



と思ったら



4_20090210140250.jpg 
上には上がいらっしゃいました。




そういう私も



5 
このぐらいたまってきちゃってるんですけど。
多分、アルさんもヤバイことになってそうですね・・・。

まぁとりあえず、以前から言い続けてはいますが
ドレイク剥製の追加は禁止。てことで よろしくお願いしますね(泣

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

高LVの苦しみ、わかりますわ。
私も、1%稼ぐのに物凄く時間かかりますからね。
狩場のレベルが違うという事もありますが・・。

  • 投稿者: かすみそう
  • 2009/02/14(土) 08:23:46
  • [編集]

よし!今度やる気のない私とペアしよう。

  • 投稿者: ayaka
  • 2009/02/14(土) 12:09:18
  • [編集]

かすみん>
1%上げるのは大変なのに、下がるのは一瞬なのが悲しいtt
あせらないのが一番なんだと思いました・・・。

あやかちん>
おお!
そいえば あやかちんとはペアしたことないような。
今度是非お願いしたいですw
・・・てかインしてるの・・・??

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/02/15(日) 01:39:07
  • [編集]

わたしは1人だとすぐ飽きちゃうから
いっしょに狩り行ってくださーい。
 
最近いそがしくてリネしてなかったけど
ようやく時間とれそうだし
時間が合ったら遊んでねー。

  • 投稿者: パリジェンヌ
  • 2009/02/15(日) 06:06:00
  • [編集]

ワンツーワンツー♪

あせらないであるけ~♪
それ!ぱんつーぱんつー!(違っ
    by 清子

  • 投稿者: れもん
  • 2009/02/15(日) 13:09:25
  • [編集]

ぱりちゃん>
ぱりちゃんも50hitに向けてがんばり中だもんね!
新影にはいけないけど、それでもよかったら遊んでね。

れもちん>
うん・・・まさにその歌のとおりのような状態だったよ・・・h
なんとかそのループからは抜け出したけどtt

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/02/15(日) 18:22:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
