
  • --/--/--(--) --:--:--


ループ。

  • 2009/02/04(水) 14:00:30

今日も何か文句がある様子の宅様。

 
1_20090210135945.jpg


2_20090210135949.jpg 
また私の日記に対するクレームですか・・・。




3_20090210135955.jpg 





4_20090210140001.jpg 





5_20090210140007.jpg 
まず己を知ることから始めましょう。





6_20090210140015.jpg 
これのどこがCoolなのか。










・・・と ここまでの会話で
既にしいたけ暦の長いクラン員ならお気づきでしょうが

7_20090210140020.jpg 
こうなるわけですね。



8_20090210140024.jpg 
何か必死な感じですが、
抵抗すればするほどネタにされていく法則なのですよ・・・(泣
ネタにされたくなければスルーが一番だと思います><

でも、こんな日記見てる人は少ないですからダイジョブです。
ご安心くださいな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

観てます。

  • 投稿者: 千吉
  • 2009/02/12(木) 20:02:02
  • [編集]

たくさん…そんな古い漫画のネタは誰も通用しなかったんだねtt

  • 投稿者: 准那
  • 2009/02/12(木) 21:23:11
  • [編集]

 たくさんってそんな人だったんだ。。。
次INしたら、ラジカセで会話してくれるのを待ってます^^

  • 投稿者: ルグ
  • 2009/02/13(金) 07:25:14
  • [編集]

ちきち>
あら お久しぶり・・・!

ずんたん>
そうなの、そのことで昨日も早速お説教だったよ・・・。

るぐちん>
イベントはじまるよー!(再振りも)
たまにはいらっさい。

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/02/13(金) 17:05:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
