
  • --/--/--(--) --:--:--


がりがり。

  • 2009/01/31(土) 22:11:43

変なテンションは継続中・・・。
そんな経験値モード時のつよーい味方、どりふたん!
色んなところに連れて行ってくれます。


1_20090203221125.jpg
この日は68Fへ。
(63Fは使用中でした・・・)

おバカでどんくさい私のために
色々至れり尽くせりです・・・すみませんねぇ・・・。



2_20090203221130.jpg 
引き中のミスメイポにもめげず頑張る姿に萌え。

結局68Fは火力が足りなくてしょんぼりな結果でしたh
どりふたんは「Elfペアじゃ無理。」て言ってましたが
きっと私より賢いElfさんだったら可能だったのではないかと思います><

そして結局


3_20090203221135.jpg 
ここに落ち着きました。

うーん、やっぱりここ好きです!!
なかなか場所空いてませんけどね~。


そしてこの日の夜は、シリカちゃんに誘ってもらって


4_20090203221639.jpg 
影神殿 ペット狩り!
一度試してみたかったんです。




5_20090203221648.jpg 
GD5匹、廃クマ2匹。
モンスも瞬殺です・・・。

ただ、私のGDはほとんど当たってないですねww
廃クマ1匹でがんばってる感じでした。
単騎のときは、1匹なら余裕ですけど2匹以上きたら多分無理って感じです・・・。
もう少し本体もGDも強くなったらペット狩りも可能なんじゃないかと思います。

この後シリカちゃんが落ちた後は、
ジョニーを呼んでしばらくペアしてもらいました。
影三昧な一日だと、経験上がるのも早くてイイ><

うちは欲望派と影派が半々くらいなので、
どちらでも遊んでくれる人がいるのがいいなーと思います。
そういえば、プリのほうはホントあとちょっとで欲望3段階なんですけど・・・。
ElfのLvあげがひと段落ついたらまたちょこちょこカルマを貯めたいと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
