
  • --/--/--(--) --:--:--


反面教師。

  • 2009/01/30(金) 22:09:59

この日は、朝から准ちゃんが頑張ってました。

1_20090203220903.jpg 
どうやらUBに燃えている様子!




2_20090203220910.jpg 
即答。



3_20090203220916.jpg 
UB厨が多い我がしいたけ組です・・・。

頑張りの甲斐があって、
かなりUB出場のコツがつかめた様子です。
はじめてのびっくり箱も手に入れて嬉しそう。
どうやらお人形を目指して頑張ってるようなんですけど


4_20090203220922.jpg 


5_20090203220927.jpg 
正直、売ってアデナにしたほうがいいです・・・。






6_20090203220933.jpg 
泣。

いい反面教師がいてよかったですよね><

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
