
  • --/--/--(--) --:--:--


だだだだめです。

  • 2009/01/29(木) 22:06:42

変なスイッチが入ってしまった私は、
現在昼間も結構な時間リネってるわけですが。
(我ながらキモイぐらいです・・・)

昼間はFIでちょこちょこと用事を済ませながら
狩りをしていることが多いです。

同じくFIに引きこもりっきりのかなちゃんがポツリと一言・・・。


1_20090203220614.jpg 



2_20090203220620.jpg 
なんだかとってもイヤーな予感がしたので



3_20090203220625.jpg 
一応釘刺しておいたんですけど











4_20090203220631.jpg 
嫌な予感 的中。

だ、だめです。
既に3体あるんです。
絶対にもう増やしちゃだめですからねっ!!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぁ、

私も10個タマチャッタぁ!

  • 投稿者: れもん
  • 2009/02/05(木) 21:30:35
  • [編集]

あのぼくも・・・

  • 投稿者: sin
  • 2009/02/06(金) 04:29:05
  • [編集]

おれさまも
このまえFI行ったら
いくつか集まっちゃった!

  • 投稿者: 口だけ番長
  • 2009/02/06(金) 14:23:19
  • [編集]

だ め で す 。

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/02/06(金) 18:26:31
  • [編集]

それ作りに復帰していい?w

  • 投稿者: りっき
  • 2009/02/07(土) 00:00:45
  • [編集]

復帰は大歓迎ですが、ドレイクはだめです!!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/02/08(日) 00:34:40
  • [編集]

復帰したら不要品回収しよか?
てか、うちのメンバーも色々溜めてそうで怖いんだけどね…。

  • 投稿者: CausLazehn
  • 2009/02/08(日) 05:07:57
  • [編集]

おぉ 是非もらってくださいな・・・。
てかクラン員さんも相当持ってるとは思うけどh

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/02/09(月) 00:47:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
