
  • --/--/--(--) --:--:--


80F。

  • 2009/01/27(火) 00:12:24

1_20090129001136.jpg 
この日はアルさんの中の人のお誕生日でした。




そんなお誕生日のペアは


2_20090129001140.jpg 
ココ!


前日も宅様とペアした場所ですが、
Elfペアでも十分いけそうな感じでした。
(というかやっぱりElf同士のほうが私は楽ですーh)

火力は足りないかなーと思うところもありましたが・・・
それは今後ドラゴンを育てれきればなんとかなるかも?
(Lv40↑ないと当たらなそうなんですけどね・・・いつの話になるのやらh)

しばらくペアで狩りをしたあと、
宅様も交えて80Fに行ってきました!

C垢3人組で行く80F・・・


4_20090129001152.jpg 



3_20090129001146.jpg 
やはり






6_20090129001202.jpg 



5_20090129001157.jpg
各々がC垢っぷりを存分に発揮。




・・・81Fスクなんて出ませんよ?




あと1周したら帰ろうって時に


7_20090129001209.jpg 
アルさん痛恨のミスメイポ・・・!
(↑私、笑いすぎて操作不能になり瀕死です・・・)



8_20090129001214.jpg 
いい具合に狩りできる変身だったので





9_20090129001220.jpg 
そのまま1周して帰りましたとさ。

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
