
  • --/--/--(--) --:--:--


お試し狩り。

  • 2009/01/26(月) 00:09:58

1_20090129000932.jpg 
決してネタ狩りではありません・・・73F本気ペア!

71Fアミュは相変わらず売りがなく・・・。
ライバルもたくさんいるようですし、
これは当分入手は難しそうです。

アミュを手に入れる前に、一度は試してみたかったペア狩り。
宅様に連れて行っていただきました!

行く前に

「本当に本当に回復に自信がないんだ・・・。」

と泣き言を言っていたのですが


2_20090129000939.jpg 
宅様ったらジュース700個持参です・・・。
ありがたいんですが、ちょっとアレですよね(泣

ペアですが、73Fならなんとかいけそうです。
74Fは私ではキツイですね・・・あぁ本当にもう少し賢くなりたいです><

宅様が槍装備で2セル攻撃をしてくれるので
私でも回復できる感じです。
剣装備だったら痛すぎて回復が間に合わないだろうな~・・・。

最初は笑ってしまってどうしようもなかった
宅様のバルログ変身ですが、
最後のほうには慣れちゃってフツーに狩りしている自分に驚きました。



でも・・・



3_20090129000944.jpg 
分配中のこの宅様が、やっぱり変態にしか見えないのは私だけでしょうか・・・?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どっちが

変態なのかわからない位置関係ですね・・・・。
私がバルログ変身で気になったことは、足の後ろにある鋭い爪で蹴られやしないか、気になって気になってしようがありませんでした。まー蹴られても実際痛いわけじゃありませんですけどね。

  • 投稿者: れもん
  • 2009/02/03(火) 11:03:50
  • [編集]

そんな細かいところまで見てなかった!
さすが はもぽんの妻・・・。

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/02/03(火) 20:48:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
