
  • --/--/--(--) --:--:--


すくすく。

  • 2009/01/28(水) 23:57:38

経験値25%UPのイベントのせいで、
私の中の変なスイッチがまたもや入ってしまったらしく・・・。
単騎もガリガリするようになると、自然とペットも育ちますね。





下の子。

1_20090128235504.jpg 
HP+9 MP+3


2_20090128235509.jpg 
HP+10 MP+3


3_20090128235515.jpg 
HP+11 MP+2


5_20090128235525.jpg 
HP+10 MP+3



上の子。


4_20090129000020.jpg 
HP+12 MP+2


4_20090128235521.jpg 
HP+9 MP+4


育ってはいますが、やはりまだ命中が足りないような気がします・・・。
シリカちゃん曰く、Lv24あたりからシバ狩りもできたって話ですが
Lv24ですらものすごく遠く感じる今日この頃h
たまには新影にも行くようにして、ガッツリ育てたほうがいいのかなぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
