
  • --/--/--(--) --:--:--


止まらない!

  • 2009/01/22(木) 23:51:59

一度タガがはずれると、もうどうしようもないみたいで・・・







やってしまいました・・・










1_20090128235124.jpg 
究極の無駄遣い。









2_20090128235131.jpg








とーっても珍しいモノかとは思いますが、
はっきりいって実用性ゼロ。
しかもプリンセス専用。
(スネ毛が生えたプリンスさんは装備できません)

よっぽど酔狂なお姫様くらいしか買わないと思われる代物です。
初物は10Mあたりで取引されていたようですが、
その後も続々ドロップしているようで市場でも売れ残りが多数・・・。
ダメ元で3Mでオファーしたら買えちゃいましたよ!
まぁ3Mだし、コレクションならいいですよね?ね?








 3_20090128235135.jpg 
そんな話はした記憶がありません。

  



でもこのドレス、昔はアデン中のプリンセスの憧れの装備だったハズ。
やっぱり手にするとちょっと嬉しいです。
 

5_20090128235146.jpg 


6_20090128235151.jpg 
やはり今も女子には人気がありますね。


7_20090128235156.jpg 
このあと誰からも否定意見が出なかったのが悲しかったです。



プリの鎧にはASMという とっても高性能なものがありますので
はっきり言ってこのドレスに袖を通す機会はないでしょう。
使うとしたら

ACもHPRとMPRも必要なくてHPが必要なところ 

なんですが・・・。






それって・・・





81F↑ 91F↑ しか思い浮かばないんですが・・・!!!






・・・プリツアー用・・・?





いやだいやだと言っているのに
ぬーんさんからは「2月中にやるど(●`O´●)」と粘着されているし


4_20090128235140.jpg 
アルさんはアルさんで 嬉しそうにスペルscを集めているし。
(こんなにいっぱい誰が使うの・・・)

準備は整ったって感じです・・・(泣

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/01/29(木) 12:33:28
  • [編集]

うわーw

ドレスかわいい!
着るキャラいないけど私も欲しいですぅ。
姫が買う気持ち、わかります。
しかし、なのさんの一言・・・壺にはまりましたw
私はあのドレスを着た姫を妄想して、おもわず・・・
「はるな愛」を思い出しました・・・・・ごめん・・・・。

  • 投稿者: れもん
  • 2009/01/29(木) 22:04:20
  • [編集]

ドレスを装備していなくても、すでに、しい姫様に魅了されている親衛隊のひとりです。
かすみそうは、この記事に食いつくだろうって思った人は
いるはず・・・。

しいたけ組の女性は、すてきな方々ばかりだから、女性全員で
こういう装備をされたら、男衆は狩りに集中できませんよね。


  • 投稿者: かすみそう
  • 2009/01/31(土) 08:59:19
  • [編集]

 おおお!ドレス!
私もあこがれた時期がありましたよ!
是非91Fで活用を。。。

  • 投稿者: ルグ
  • 2009/02/01(日) 18:51:45
  • [編集]

皆様コメントありがとうございます!

・・・ドレスは未だに強化すらしておりません。
もちろん封印も・・・。
まさにタンスの肥やし!!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/02/02(月) 18:11:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
