
  • --/--/--(--) --:--:--


怒られた。

  • 2009/01/19(月) 15:43:39

頑張って日記を更新しても、
何故かクラン員に怒られる私です・・・。

この日もインするなり

1_20090127154255.jpg 
宅様がご立腹でした。



2_20090127154300.jpg 
事実ですしねぇ・・・。



3_20090127154304.jpg 
ネタにもならないSSは撮らない主義です。
(そしてすぐ忘れます。)



4_20090127154310.jpg 
宅様の熱弁はまだまだ続く・・・。


この後、よほど悔しかったのかかなちゃんとペアで
CCに出かけた宅様。
(私のレア運が原因だったということをどーしても証明したいらしい・・・。)








5_20090127154314.jpg 
さすが。








・・・と思いきや、今回はIQ袋も出た様子!!!







・・・・が・・・・








やはりその部分のSSは撮られてませんでしたwww
さすが私。







ごめんなさい、宅様。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

組員に限らず、ブログは毎日覗くことを勧めます。

  • 投稿者: かすみそう
  • 2009/01/29(木) 08:26:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
