
  • --/--/--(--) --:--:--


愛しのヤドカリたん。

  • 2009/01/20(火) 15:39:28

1_20090128145143.jpg
今日も可愛い私のヤドカリたん。
 






・・・なのに・・・







2_20090127153901.jpg 









6_20090127153919.jpg
いやこれは断じて鼻の穴ではないと思うんだ・・・!












1_20090127153856.jpg   






 


2_20090128145414.jpg 
ええまぁ、それは否定しません・・・。
オムツかぶってるように見えますよね!
そこがまた可愛いんですけどね!!









3_20090127153906.jpg 









4_20090127153910.jpg 
いやハートは眉毛でもないと思うんだ・・・!!
それじゃまるで麿マロに・・・。







5_20090127153915.jpg 
だから鼻の穴じゃないと何度言ったらry







おまけ。

7_20090127153925.jpg 
別荘にドレイクがまた増えました。

FIに行くとすぐたまりますよね・・・h
こうなったら置けるだけ置いてみることにしましょうか!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱり目がハートになってるように見える…!!(@@)
ぎゃわいぃ~~!!

  • 投稿者: 准那
  • 2009/01/28(水) 23:35:42
  • [編集]

ハートが目だとすると下のがやっぱり鼻の穴ってことに・・・e-263

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/01/29(木) 11:13:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
