
  • --/--/--(--) --:--:--


無駄遣いが止まらない。

  • 2009/01/17(土) 13:27:42

1_20090119132632.jpg 
ハモ家のテーマがわからない・・・。




「必要ないものは買わない。」というスタンスを徹底しすぎて
普段ほとんど買い物をしない私ですが、
「リネ最期の日」の影響なのか、最近無駄遣いが止まりません・・・。
ここ数日で買ったもの・・・


2_20090119132637.jpg 
これとか。


3_20090119132642.jpg 
これとか。


4_20090119132646.jpg 
×2個


5_20090119132652.jpg 
×2個


などなど。
特に必要ないものばっかりなんですけど




やばい、買い物楽しい・・・!!




リネもリアルもショッピングには不思議な魔力がありますね><
というわけで、手持ちのアデナも少々減ってしまったので


6_20090119132657.jpg 
UB復帰しました!

今は狩りを頑張らなくてもアデナを稼ぐ方法がいくつかあるので楽ですね~。
でもこればっかりやってると狩りする時間がなくなるので
ほどほどにしようと思います。
(というか数日したらまた飽きちゃいそうですけど・・・)







UB出場中、観戦モードで応援してくれるのは嬉しいのですが・・・










7_20090119132702.jpg 











8_20090119132705.jpg 











9_20090119132710.jpg 
実況するのはやめてください。






そうそう、先日マッキさんとウェルUBで一緒になったのですが
彼、お人形を自作するためにびっくり箱は全部開けているそうなんですよ!
その数30箱・・・未だに印章が出ないそうです。







10_20090119132714.jpg 
この日も出なかったらしい(泣





でも大丈夫。





11_20090119132719.jpg 
上には上が




12_20090119132723.jpg 
いるんです!!



勇気を持って頑張り続けて欲しいと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(・∀・)つ

そのデータはちょっと古いです。

57個あけて紙以外に出たのはBPが3回と、イビルが1回。
ギフトボックスも入れると62回連続ハズレだよお。

キュアポイズンスクうれしいな。

  • 投稿者: FD
  • 2009/01/19(月) 21:34:10
  • [編集]

うん、だいぶ前に撮ったSSだから
きっと記録更新してるんだろうな~と思いつつ・・・


更新しすぎだってwww

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/01/21(水) 08:36:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
