
  • --/--/--(--) --:--:--


カルマ狂い。

  • 2008/03/25(火) 14:37:34

相変わらず、微妙にやる気がでない日々。
頑張って狩りするどー!という気にどうしてもなれないので



2_20080326143658.jpg

カルマのほうに逃げてみました。
このカルマ、システムが悪いので、
どうしても孤独な戦いになってしまいがちなんですが
(カルマためにハマると、皆人付き合いが悪くなる傾向がありますよね・・・)






1-0325.jpg
かなちんに特訓してもらったり、






3_20080326143703.jpg

めぇちんとペアしてもらったりで、孤独になることもなく頑張っています。
ありがとう。



ただ、欲望派じゃない人とは一緒に狩りできなくなってしまうので
影派の人にはつまらない思いをさせて申し訳ないなと思いつつ・・・




4_20080326143707.jpg

アレ!?









5_20080326143711.jpg 
どんだけ寂しがり屋なのかと。





6_20080326143715.jpg

とういか、






7_20080326143719.jpg

あなた達ここで何してるの・・・。






狩っても狩っても1段階になる気配もなく、
カルマの上がり具合がわからない状態に耐えられなかったので
欠片を買い取って捧げた数は90個。
(売ってくださった方々ありがとうtt)
当初、50個くらい捧げれば1段階になるのでは、と思っていただけにかなりショックでした。
90個捧げてもアルフォンスは「お恵みを・・・」しかいってくれないので
そこからは半分意地になって狩りまくりました。
そしてやっと・・・




8_20080326143724.jpg

1段階達成tt
頑張り具合が目に見えるって素晴らしい・・・。







さて、アミュレットをもらいにヤヒ様のお部屋に行ってきました。


9_20080326143728.jpg

かなりドキッとしましたが、全部置物でした・・・。
そして、




10_20080326143732.jpg

歩き回るヤヒ様も発見!
不気味ですね。



目標は3段階アミュ(HP+25 MP+50)です。
INTの道を進むと決めた私にはどうしても欲しいアイテムなのです。
アミュなしでINT15にすることができるのがLv59なんですが、
それまでは登場の機会はあまりなさそうなので、のんびり3段階になれればいいかなーと。
当初、絶対無理だと思われた殴り単騎も、
何とかできる方法を見つけたので・・・頑張ります!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しみです

欲望派でも影派でもない私ですが、こういう狩場もあるんだ!
と、ブログを楽しみにしています。
朝練をしている方々もいるみたいですし、狩りクランだな~って
思います。
決して、ネタクランではありませんよね?@@;

  • 投稿者: かすみそう
  • 2008/03/29(土) 08:40:54
  • [編集]

欲望の洞窟で決闘するクラン員がいるところの何処がネタクランじゃないと…。
おいらは影派だけど、当分影単騎なんて出来そうにないので、55HITまではカルマを忘れることにしました…。

  • 投稿者: 松潤
  • 2008/03/29(土) 19:48:45
  • [編集]

かすみん>
れっきとした正統派狩りクランですよね!

松潤>

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/03/30(日) 00:40:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
